« 夏季講習会 後期スタート! | メイン | 奴隷デッサン »

2021年08月17日

●ジョセフデッサン

講習会後期の一発目の課題はジョセフのデッサンでした。
みんな熱気がありましたね。しかし構図や形の狂いを抱えたまま進めている人はまだまだ多いので描き出しのレベルを上げていきたいですね。

Bクラス
R,Iくん
2021_08_17_IMG_5331.jpg
力まず、気持ち良い見上げの印象が出ていますね!!

K,Iくん
2021_08_17_IMG_5330.jpg
当たり前のことがしっかり出来ています!この姿勢は安定に繋がります〜

K,Aくん
2021_08_17_IMG_5328.jpg
一味違った炭の印象!素描として魅力を感じます〜

K,Sくん
2010_08_17_IMG_5329.jpg
最近実技の進め方が頼もしくなってきましたね!地力が発揮されてきました〜


Cクラス
Y,Koくん
2021_08_17_IMG_5325.jpg
ほぼ観念的な部分がない”写実”と呼ぶにふさわしい硬質なデッサン。よく観てます!


T,Oさん
2021_08_17_IMG_5326.jpg
本人は調子良くないと言っていましたが、とても自然ですよ!成長しました。

Y,Kuくん
2021_08_17_IMG_5323.jpg
ジョセフらしい大きなスケール感が気持ちよく目を引いていました。


M,Tさん
2021_08_17_IMG_5324.jpg
頭部の印象がかなり良いです!確かな実力を感じます。