« アツアツ↑バーワン アリアスデッサン | メイン | 公開コンクール前日! »

2021年10月14日

●公開コンクール2日前!

いよいよ明後日は公開コンクールですね。
今日明日は各々好きに石膏を選んで、6時間弱での制作です。

肩に力が入っている学生もちらほら。
色々気をつけたいポイントはもちろんありますが、のびのび気持ちよく描くことも大切です。
明日も楽しくいきましょう!

まずはハピネスから
Y.Kuくん
2021_10_14_IMG_5789.jpg
明快でかっこいいですね!
余白が白ではなく、空間になってきています。この調子!

Y.Sさん
2021_10_14_IMG_5787.jpg
体がとにかくかっこいいですね〜
顔の印象や、細かな狂いに常にシビアにいきましょう!

M.Hさん
2021_10_14_IMG_5798.jpg
ラオコーンらしい動きに反応し、印象を捉えることができています!
描写の密度をコントロールしながら、より高いレベルを狙っていきましょう〜

続いてニコニコ

Y.Koくん
2021_10_14_IMG_5796.jpg
描き慣れないモチーフですが状況を自然に描きながらミケランジェロらしさに近づけています。

R.Nさん
2021_10_14_IMG_5791.jpg
明暗をカッコ良く描けています、顔の印象も良いですね。

S.Mくん
2021_10_14_IMG_5793.jpg
堂々としたガッタメラータの見上げの印象が出ていますね。