« 公開コンクール2日前! | メイン | 2021公開コンクール »

2021年10月15日

●公開コンクール前日!

いよいよ明日は公開コンクールですね!アトリエは良い緊張感で充実していましたよ。

こういう時は、良い実技が出るもんです。

人が環境を作り、環境が人を刺激する。循環が大切なんですね〜

ハピネスクラス

Y.Sさん
2021_10_15IMG_5802.jpg
モチーフに対応できていますね〜頼もしさを感じます!

M,Hさん
2021_10_15IMG_5804.jpg
エネルギッシュ!ですね。形の厚みが魅力的です〜

K.Sくん
2021_10_15IMG_5803.jpg
ラオコーンらしい迫力!炭の響きが像の印象にマッチしています〜

R.Iくん
2021_10_15IMG_5805.jpg
ピリッとした仕上がりがいいですね〜緊張感あります。

ニコニコクラス

A.Tくん
2021_10_15_IMG_5801.jpg
奴隷の動きの繋がりがよく出ていますね。

K.O.くん
2021_10_15_IMG_5800.jpg
自然な色調で明快にモチーフの印象をつかめています。

みんなに最後の気合いを注入するために、今日は講師も同じ時間でデモストしました。
野畑先生
2021_10_15IMG_5806.jpg

小野先生
2021_10_15IMG_5807.jpg

みんな明日がんばれ〜!!