« 延長戦 | メイン | 夜間部友人像! »

2021年11月18日

●ジョセフ&剥製

ハピネスクラスはジョセフと剥製の組みモチーフデッサンでした!

単体とは違い、固有色や質感の差に反応していきたいですね。
石膏以外のモチーフが加わることによって、普段見ている石膏を
違った視点で見ることができれば、発見がありそうです。

全体的にそれぞれのモチーフとその周りの空間を活かした絵作りができている様に見えました。
アトリエの空気がどんどん良くなっていますね!

K.Tくん
%202021_11_18_IMG_6420.jpg
固有色や質感の差をうまく扱って、自然な空間を描けていますね
すっきりしていて見やすいデッサンになりました!

Y.Sさん
2021_11_18_IMG_6422.jpg
フクロウのリアリティが目を引きます。
手前を引き立たせる奥行きの表現に深みが出てきましたね

R.Tくん
2021_11_18_IMG_6425.jpg
ジョセフの頭部とフクロウの関係がとても良いです!
しっかり見せ場が作れたことによって、その間の空間が気持ちよく抜けています。

R.Iくん
2021_11_18_IMG_6427.jpg
手前奥の関係をすっきりと見せながら
奥にあるジョセフの印象を柔らかく捉えられていますね

M.Sさん
%202021_11_18_IMG_6431.jpg
ふわっと包み込む様な触覚感によって独特の空気感を描けています
この武器をどんどん磨いていってください!