« ハピネス ラオコーン | メイン | 本日の延長と自主トレ作品! »

2022年02月03日

●ニコニコ21クラス アヒル塑造

ニコニコ21クラスのアヒル塑造
全体的に底上げしているパワーを感じました


2022_02_03_IMG_7057.JPG
M.Sさん
6月から人一倍全開パワーでやってきましたが実ってきましたね!堂々として良いアヒルです。

2022_02_03_IMG_7053.JPG
Y.Mさん
角度によってまだ首の固さを感じますが、最初からバランス良いポーズ設定で空間を大事にできたと思います。

2022_02_03_IMG_7051.JPG
M.Hさん
難易度はあるけれど生き生きしたポーズに挑戦しました。荒付からカッコ良かったけど良いところまで持ってこられたと思います。

2022_02_03_IMG_7055.JPG
R.Sさん
現役エースですが何気に初めてのアヒル。首や羽の直線性に硬さは残りますがそれ以外の部分に自然な魅力があり良いところまで迫ってゆけましたね。

2022_02_03_IMG_7048.JPG
S.Oさん
高3講習会生。足周りの付き方にアヒルとしての違和感はまだ抱えていますが、上部とても柔らかく自然。強引さのない素直で良い塑造だと思います。