« ハピネスのアヒル | メイン | ニコニコ21クラス アヒル塑造 »

2022年02月03日

●ハピネス ラオコーン

ハピネスクラスからラオコーン のデッサンを紹介します!

R.Iさん
2022_02_03_IMG_7042.jpg
かなりつっこんだ仕事が出来ていますね!
質感のリアリティが高まってきていますね。
めちゃくちゃかっこいいです!

M.Tさん
2022_02_03_IMG_7044.jpg
こちらもめちゃくちゃかっこいい!
時間とともに情報量がどんどん増えていました。
この調子でのびのびいきましょう〜!


それから
延長して取り組んだデッサンも〜

M.Sさん
2022_02_03_IMG_7046.jpg
炭の柔らかさや絵としてのイメージの明快さに魅力のある作者。
モチーフの印象を掴みきれないことが課題でしたが、時間をかけてじりじりと精度が上がってきました!


私大の試験や国公立の出願もあり、緊張感が高まってきましたね〜
体調には十分気をつけて、残り1ヶ月走り切りましょう。