« ニコニコ21クラス フォーンと馬頭 | メイン | アツアツ↑ラボルト »

2022年02月26日

●ハピネス 組み石膏

本日のハピネスクラスは馬頭とフォーンの組み石膏でした!

それぞれの独特な形やプロポーションを捉えつつ
2つのモチーフの関係、空間が見えて来ると良いですね


Y.Kuさん
2022_02_26_IMG_7380.jpg
出だしから明快で、的確な仕事を積み重ねられました。
実直で良いですね。

A.Oさん
2022_02_26_IMG_7382.jpg
今回はバシッと決められましたね!
空間に柔らかさあって綺麗です。

K.Tさん
2022_02_26_IMG_7381.jpg
かっこいい!
遠目にも近目にも充実感のあるデッサンになりました。

I.Rさん
2022_02_26_IMG_7384.jpg
良いですね〜
観念的な仕事が一切入らず、出だしからゆったりと取り組めていて
見ていて心強かったです。
この時期に身軽になれる人は強いです。

M.Tさん(現役夜間部生)
2022_02_26_IMG_7383.jpg
ベースから狙いを持って進めていました。
途中、少し行ったり来たりしましたが、良い着地ができています!

F.Sさん
2022_02_26_IMG_7385.jpg
力強いですね〜、天晴!
思い切った構図、大胆な炭と描写、決まってますね!