« 学期末コンクール! | メイン | 2022夏季講習会が始まりました! »

2022年07月11日

●夜間部1学期最終日!

早いもので1学期も終わりました。

課題の最後を飾るのは自画像と手の塑造です。

2021_9120.jpg
完成度の高い作品。
顎の下面の押さえから見上げのアングルがよく伝わります。
細部への繊細な気配りなど実力を感じますね!


塑造は手とリンゴです。
リンゴを持つ手の構造的な自然さが求められます。

M.Hさん
2022_9116.jpg
アウトラインを360度、気にできていました。
接点に時間をかけてリンゴに優しく触れる表情を出しています。


H.Mさん
2022_9119.jpg
両手でグッと押さえつけるポーズがいいですね。
芯棒がしっかり組めました!


E.Sさん
2022_9114.jpg
少し構造的に破綻が起きていますが、硬いものをグッと握っている力強さが出ています!


成長が徐々に見えています。
この勢いで夏季講習を迎えてください!
1学期お疲れ様でした!!!