« ドージョーリポン 円盤投げと枕木 | メイン | 夜間部1学期最終日! »

2022年07月06日

●学期末コンクール!

今日は学期末の総まとめコンクールの講評でした!
今回の結果をしっかりと受け止めて夏期講習で何をするべきなのか、自分の課題に繋げてください。

まずはデッサンから。
1位 Y.Mさん
2022_07_05_IMG_9092.jpg
明快な空間が魅力的です。目立ってました!

2位 P.Uさん
2022_07_05_IMG_9094.jpg
自然な眼差しで観察できています。良い感じです!

3位 S.Iさん
2022_07_05_IMG_9095.jpg
多少強引な部分もありますが、迫力のあるカッコいいデッサンです!

4位 K.Hさん
2022_07_05_IMG_9096.jpg
作者の視点がよく伝わってきます!身体の構造感をもう少し意識したいですね!

5位 S.Oさん
2022_07_05_IMG_9097.jpg
臨場感抜群です。形態感が強く掴めそうな描写は、やはり目立ちますね!

塑造はメディチの模刻でした。模刻はトップの作品から厳しい内容でしたね〜。夏期講習短期でじっくり取り組んでください。

1位 M.Hさん
2022_07_05_IMG_9100.jpg
ん〜、まだまだです!次回に期待!