« 一次試験前日! | メイン | 塑造色々2日目! »

2023年03月07日

●塑像色々!

昨日の芸大一次素描試験を終え、本日は気持ちをガラリと切り替えて2次対策塑像を行いました!

2次までの期間で過ごし方によっては更に塑像力が付きますね!最後までガンガンいきますよ〜


Y.Uさん
2023_03_07_IMG_0063.jpg
アバタの優しさが感じられます〜

S.Oさん
2023_03_07_IMG_0066.jpg
強敵ジョルジョ!いい線いってますね〜

M.Sさん
2023_03_07_IMG_0080.jpg
ポージングが様になっています!

A.Kさんの友人像
2023_03_07_IMG_0064.jpg
真剣な眼差し!

ここからは自刻像ですのでイニシャルは控えます。
2023_03_07_IMG_0065.jpg
暖かい日差しを感じさせます〜

2023_03_07_IMG_0067.jpg
厳しく遠くを望む視線。

2023_03_07_IMG_0071.jpg
安堵感。口から吐息がもれています〜

2023_03_07_IMG_0073.jpg
粘土付けの工夫が良い効果を生んでいます!

2023_03_07_IMG_0077.jpg
首からの柔らかな繋がり!魅力的〜

2023_03_07_IMG_0087.jpg
感情を表す表情に目が留まりました!

明日も一日制作できますね!更なる高みを目指して下さい〜