« 塑像色々! | メイン | 塑造色々3日目! »

2023年03月08日

●塑造色々2日目!

昨日に引き続き、各自で選んだ課題に取り組みました。

完成のイメージが明快になって、手もどんどん進んでいます。
その調子で攻めるところと、ちょっとした違和感に冷静に気づくところと両方必要になってきますね。

Y.Mさん
2023_03_09_IMG_0090.jpg
ピリっと緊張感があっていいですね〜


Y.Uさん
2023_03_09_IMG_0091.jpg
コーチンらしい起伏のリズムを掴めました!

M.Sさん
2023_03_09_IMG_0094.jpg
種、効いてますね!
面白い構成になりました。

Y.Kさん 友人像
2023_03_09_IMG_0097.jpg
モデルのこと、大好きなんだろうな〜笑

S.Iさん
2023_03_09_IMG_0099.jpg
リズム感も面白いですが、質の見せ方がカッコよく決まりましたね!

ここからは自刻像ですので、イニシャルは控えます。

現役夜間部生
2023_03_09_IMG_0095.jpg
自然で柔らかい佇まいがとてもいいです!

2023_03_09_IMG_0102.jpg
終始ゆったりと構えられていたように思います。
いい色味ですね

2023_03_09_IMG_0105.jpg
かっちり強さが出てきました!
形が豊かになってきましたね