« 今日のあずかり 多摩美試験対策 | メイン | コンクール、武蔵美、多摩美、あずかり作品 »

2008年02月18日

●制作風景、あずかり作品

本日は多摩美の入試でした。皆さん如何でしたでしょうか?
受けずにどばたで制作している人たちも緊張感が増してきて
なかなか頑張っております。
今日はミケランジェロの奴隷像を模刻。なかなかこれを6時間で造るのは大変です。
しかし過去に芸大で出題されているので皆さん力の限り闘っております。
IMGP8821.jpg
こちらのクラスはデッサン。石膏と異素材を組み合わせたモチーフ。
ラオコーンの激しい動きとロープや布の質感表現の組合せが難しいところです。
IMGP8825.jpg
そんな中、明快なデッサンをMさんが描いてくれました。
Mさんは久々のあずかり作品。
このところの問題点をクリアしてすっきりとしてきましたね。
今後に期待です。
IMGP8834.jpg