« モデル首像 | メイン | 熱い奴隷、デッサン2枚! »

2010年02月22日

●「円盤投げ背面とマスクの構成」デッサン

この課題は空間と構成をわかりやすく描く事が大切な課題です。みんな良い盛り上りをみせてくれました。みんなのせたいぐらいですが、今日は、中でも急成長の現役生と実力者のデッサンを紹介します!(^V^)/
▼y.mくん(高3):素直な空間表現できれいですね。円盤の形自体をもっと正確に理解していくと良いですね。
20100222muratayuki.jpg

▼s.aくん(高3):描写がとても魅力あって力強いデッサンになりました。Good!!
20100222arakisyuz.jpg

▼k.yさん:のびのびした形の捉え方で印象も良かったですね。形の周り込みを大切にね。
20100222yakarin.jpg

▼a.yさん:全体のバランスや描写のリズムが良かったですね。さらに描き込みや形の確認を上げていこう!!
20100222yaaki.jpg