« いよいよ明日!! | メイン | 二次対策! »

2011年03月04日

●東京芸大一次試験!!

今日は東京芸大一次試験でした。ミロのヴィーナス(首なし)でしたね!みなさんお疲れさまでした!!明日からまた二次試験に向けて対策がありますので、今日はゆっくり休んでくださいね。

みなさんが試験している間、講師陣はあずかり作品(総数なんと400枚以上!!)の中から買い上げ作品の選定をしました。正直ハイレベル過ぎて苦渋の選択が何度もありました。時間をかけて何度も何度も選びました。大事なデッサンをお貸ししてくれた皆さん、ありがとうがざいました。
2011_3_4_DSC_5608.jpg


さあ二次試験が勝負ですよ!!素描に塑造に最後まで集中していきましょう!!