« ジョルジョ模刻 | メイン | 夜間首像探求コース »

2011年07月26日

●講習会講師のご紹介

今年は講習会に臨時で4名の講師に来ていただいております。

昼の芸大コースには予備校での経験豊富なベテラン講師、西澤利高さん。
すいどーばたの価値観を拡げること間違いなしでしょう。

夜間では塑造強化コースに足立仁史さん、市川めぐみさん、大石雪野さん。
足立先生は講習会ごとにいつも来てもらっていて高い技術と指導力があります。
市川、大石両名は現在東京芸術大学の大学院1年生で、受験生当時から
飛び抜けた実力の持ち主でした。

普段の指導とは違った切り口からの指導で新たな発見があると思います。
また、逆に普段と同じ事を言われる事もあると思います。
そこから良いヒントを得てほしいですね。
有意義に過ごしてください。

市川さんと大石さんの2007年のインタビュー記事がありますので、こちらも参考に是非読んでみてください。


「インタビュー企画第5弾」 2007合格者体験記特集



「インタビュー企画第2弾」 2007年芸大合格者に聞く!