« グデアの模刻 | メイン | 夜間2次対策もがんばってますよ!! »

2016年12月17日

●通信生もがんばってます!

通信教育の学生から送られてきた作品で、良作が出たので紹介します!

%E7%B7%A8%E9%9B%86%E6%B8%88%E3%81%BFIMG_7926.jpg

S.Kさん(現役生/通信生)
12月の課題「靴の素描」が送られてきました。
自然にモチーフを観察し、見る側にストレスを与えない良い素描が描けましたね。
床面に落ちた影をしっかりと描くことで、ソール下の空間や、光の状況が明解に伝わってきます!
布の質感やハトメの金属感も良し!この調子!


冬季講習ですいどーばたに来ている通信生や地方生は、他の学生の作品や描き方や画材選び、参作、デモンストレーション等を参考にして、講習会の間に良いものを貪欲に吸収してくださいね(^^)/!