« 合同課題!石膏パレード | メイン | ぷるぷるクラス 構成課題 »

2019年11月27日

●目とて。鼻とテ。口と手。

手とパーツ石膏を構成させなさいという課題でした。
モチーフの石膏は、ミケランジェロ作『ダヴィデ像』です。このサイズの目鼻口なので、全身像はとても大きいですね〜〜

良い作品がたくさんでました!

M.Aくん
2019_11_27_IMG_2273.jpg
質感の言い切りが強いです。それだけで目立ちますね〜

S.Sさん
2019_11_27_IMG_2280.jpg
流れの綺麗な作品です。完成度もいいですね〜

S.Mくん
2019_11_27_IMG_2281.jpg
時間や瞬間が感じられます。指先にイイ緊張感がありますね〜

Y.Uくん
2019_11_27_IMG_2286.jpg
大胆に量を動かしてきて迫力があります。見せ場へのアプローチもいいですね〜

S.Iさん
2019_11_27_IMG_2289.jpg
手のシルエットが綺麗です。ポーズの選び方にも強い意志が感じられますね〜


明日からは学期末コンクールです!いい結果を期待してますよ〜〜