« ハピネス アムール | メイン | アムール延長戦 »

2021年11月09日

●にこにこ21 マスクの構成

今回の課題は『マスクを自由に構成』でした。
いろんなバリエーションが出てきました。12時間で制作できるのも数が限られているので完成度を求めつつ攻めた構成にチャレンジしていきたいですね。

今回は6点紹介します。

Y,Koくん
2021_11_09_IMG_6322.jpg
弥勒菩薩のブレている感じがよく表現できていますね。周りの空間まで変化している感覚になりおもしろかったです!

K,Oくん
2021_11_09_IMG_6316.jpg
物量もありながら空間も広く使ってこれました。煙?炎?の表現はもっとイメージ持ってできるともっとかっこよくなりそうですね。

M,Sくん
2021_11_09_IMG_6318.jpg
質感の表現がうまくいきました。弥勒菩薩に覆いかぶさっているもののプリッとした感じいいですね〜

S,Iさん
2021_11_09_IMG_6324.jpg
質感の表現がおもしろくできました。模刻のレベルもあがってきましたね!つぎはテーマでも自分の表現したいことが明確になるといいです。

H.Sさん
2021_11_09_IMG_6325.jpg
ねずみです。構成課題ではじめてみたのですが、構成された位置がうまくきまっていますね。模刻も頑張りました!

Y,Uくん
2021_11_09_IMG_6320.jpg
こちらも構成課題で新しい試みではないでしょうか。分割する前はもっと似て見えたのでどこで切るかどう構成し直すかなど課題も見えてきますが、おもしろいチャレンジでした!