« にこにこ21 マスクの構成 | メイン | ニコニコ延長友人像 »

2021年11月10日

●アムール延長戦

※11/10アップ予定でしたが手違いでアップできていませんでした…!

ハピネスです。
昨日の課題を少し延長して仕上げました。

S.Mくん
2021_11_09_IMG_6328.jpg
クラス全体で並んだ中で、アムールの動きが一番柔らかく、正確に捉えられていたと思います!
昨日の時点で少し気になった腰周りも締まってきましたね。
力が抜けてきて、とてもいい仕事ができています。


冬季講習に入ると、1日課題で進んでいきます。
時間調整に入りたい気持ちも分かりますが、まだまだ納得いくまで時間をかけて
自己最高を更新し続けることも必要だと思います。
講習会前のこの機会に、みなさんぜひ貪欲に取り組んでください!