夜間部最終日!!

今日は夜間部最終日でした。講評の後はピザを食べながら打ち上げをしました^^
進学をする人も、浪人をする人もこれからみんなそれぞれの進路で目標に向かって頑張っていきましょう!

良い作品がいくつか出たので紹介します。

M.Yさん
2018_03_10IMG_8670.jpg
丁寧な観察を積み重ね、存在感のある作品になりました。良いですね。

T.Sくん(夜間部高校2年生)
2018_03_10IMG_8671.jpg
しっかりとした粘土の言い切りがかっこいいですね。厚みが出てきました。

A.Kさん(現役夜間部生)
2018_03_10IMG_8675.jpg

最後にかっちりとした良い模刻ができました。大学へ行っても頑張れ!

S.Mさん(夜間部現役生)
2018_03_10IMG_8677.jpg
柔らかい炭を扱い印象を捉えてきました。密度もあげてきましたね。

Y.Yさん
2018_03_10IMG_8666.jpg
友人像です。友人の特徴をうまく捉えています。柔らかくて良いですね。


最後に記念撮影!
2018_8681.jpg

1年間お疲れ様でした!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2018年3月10日 16:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2018奨学生・スカラシップ 生募集」です。

次の記事は「まだまだ対策&DIY!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。