りんりんクラス 手の塑造

りんりんクラスも両手を自由に構成する課題です。
手がちゃんと作れているだけでなく、積極的に構成し、面白い作品が多く出ました。

C.Iさん(入直現役生)
2019_7880.jpg
袖をまくっている臨場感がでてますね、ポーズ同様、気合を感じます!

H.T君
2019_7870.jpg
大きさや高さ、動きにインパクトがあります。

J.T君
2019_7876.jpg
行為と時間の経過を1つの塊にしているところが憎いですね!

H.Sさん
2019_7878.jpg
最初から構成のイメージがしっかりしていました。
両手の強弱が効いています。

S.Kさん
2019_7871.jpg
時間内で手を3つはなかなか難しいのですが、質感まで柔らかく仕上げてきています。
構成もチャレンジしていますね、ちゃんと決まっていますよ!

明日からは今年最後のコンクールですね。
集大成を見せてください!
期待しています、頑張れ!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2019年2月26日 17:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いきいき奴隷デッサン」です。

次の記事は「夜間部はガッタメラータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。