手の塑造

先日の手のレクチャーの後、8時間かけて手をつくりました。
 
構成や構造がしっかりと押さえられた作品が多く出たと思います。

俺のシャキシャキ空芯菜クラスからは1点

E.Fさん
2019_9059.jpg
画像からは伝わり辛いのですが、両腕の軸から指先に至るまで、どの角度から見ても綺麗な空間の構成になっていました。
作者の美意識がしっかり形になってきましたね!

そして私のぷるぷるきくらげクラスからは2点

K.Sくん
2019_5_11_9069.jpg
抜群の色味ですね!プロポーションもしっかりしてきました〜
美味しいお寿司を握ってくれそうですね!!

T.Aさん
2019_5_11_9066.jpg
2度見をしてしまそうな魅力を感じます。作品性が強いですね!
芯棒もまったく気になりません。良い仕事だと思います!!

来週はコンクールです!数々のレクチャーを活かして下さい!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2019年5月11日 16:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間部 鳥塑造!」です。

次の記事は「彫刻論!2019」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。