預かり作品 手、組み石膏

手のデッサンを数点預かりました。
Sさんの手。
ガッチリとした力強い手ですね。明快で良いと思います。
034ste.jpg

Hさんの手。
色調がきれいな自然なデッサンですね。
013hte.jpg

Oくんの手。
迫力がある空間構成で目を引いています。
017ote.jpg

もう1人のOくんの手。
構図は少し悪いですが、表情の軟らかさが活きているデッサンです。
021ote.jpg

こちらは組石膏の預かり作品です。
Yさんのデッサン。
空間のきれいなデッサンですね。奥の馬頭はもう少し描きたいですが、隙間に見える空間の流れが良いと思います。
040yde.jpg

明日はいよいよ節分です。
いやいや造形大の試験です。
本格的に試験シーズン突入です。今年すいどーばたからは私大受験者が少ないですが、皆さんで盛り上げて行きましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2008年2月 2日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヒロシマ・オー 」です。

次の記事は「造形入試」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。