あずかりデッサン 今日も円盤投げ そしてヘルメス

夜間居残りでじっくりと仕上げた作品が出ました。
床に直置きのヘルメスです。Y.Iくんの久々秀作。
リアルですね。臨場感出てきました。
IMGP2394.jpg

S.Sくんの円盤投げです。ピントを合わせてグイグイと攻め込んできたデッサンですね。気持ちで円盤に勝っていく良い仕事でした。
P2280405.jpg

強い気持ちでガンガンいきましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2009年2月28日 17:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モデルさん」です。

次の記事は「先週のあずかり作品と武蔵美速報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。