すいか と フィギア

今日は「あなたのおきにいり」の一品を素描する という課題でした。

Sさんの すいか の素描です。本人は特にすいかは好きではないとの事でした。背景との関係など良く観察していますね。
IMGP3331.jpg

Aくんのフィギアを描いた素描です。彼はこのヘルボーイが大好きだそうです。だいぶ突っ込んだ描写になってきました。
IMGP3334.jpg

明日から学期末コンクールです。気温の変化が激しいので皆さん体調には気をつけて下さいね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2009年7月 3日 16:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テラコッタ講座2009 無事終了しました。」です。

次の記事は「2009年度 二期特待生募集 学外生対象」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。