彫刻科バーベキュー大会!!

彫刻科バーベキュー大会!(彫刻科夜間部主催) 7/12 に(埼玉県の巾着田にて)行いました。
みんな、大自然の中で、楽しいひとときを過ごし、学生の御自宅畑でとれたての新鮮野菜や、お肉、焼きそば、その他、学生の手作り料理など、いろいろ盛り沢山で美味しかったですね!(差し入れしてくれた昼、夜間部の学生さん、ありがとうございました。)しっかり食べた後は川で遊んだりして、大はしゃぎの学生達でした!その元気さで夏季講習もばっちりだね!ファイトー!
0712a.jpg
0712b.jpg
0712.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2009年7月13日 19:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「彫刻科タイムズ をアップしました」です。

次の記事は「夏季講習会スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。