基礎科 塑造実習 其の三

今日は火木土コースの皆さんが粘土をつけ始めました。
いろいろな角度から離れて観察して、近くで作って、また離れて…
足を使って仕事をする感じですね。

DSC_0533.jpg
表情が出てきましたね。まだ少しオーバーですがモデルさんの動きも捉えています。

DSC_0535.jpg
真剣なやりとりをしていますね!

DSC_0536.jpg
しっかりと量になっていますね。あさっては首を見ていけるとよいかな?

DSC_0537.jpg
養生もしっかり。

皆さん元気があって、楽しそうです。楽しく作品が作れてくるとよいですね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2009年9月15日 20:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「基礎科 塑造実習 其の二」です。

次の記事は「基礎科 塑造実習 其の四」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。