夜間部自由制作実習と通信教育作品紹介

夜間部では、今、自由制作を行っています。
自分の彫刻を造るという経験をして、発想力や素材研究、また、
作品コンセプトを考えることで、自分自身を知る機会にもなります。
受験と平行して、こういう経験も美大、藝大受験には、大切な学習といえますね。
どんな作品が出来上がるのか作品展も楽しみです。(^v^)/
1106yj.jpg
写真右下の自刻像は彫刻科 通信教育のUさん。
とても柔らかい粘土付けでリズムがあっていい塑造になりましたね。
公開コンクールも実力試しを楽しんでくださいね。^^

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2009年11月 6日 20:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「模刻、グデア」です。

次の記事は「全国公開コンクール 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。