本日あずかり作品アムール/マルスとミミズク

今日はあずかり作品が多数でました。
まずはデッサンコースのアムールです。
繊細なアムールの動きと微妙な顔の表情を丁寧に追った作品です。N.Sさんの新しい一面がでた作品ですね。良いと思います。
DSC_0191.jpg

こちらは芸大コースのマルスとミミズクです。
Y.O君のデッサンです!
ガッチリと形優先で描いていくデッサンですが、ミミズクとの関係性もきちんと感じられ、本人の個性までも感じられます。
DSC_0192.jpg

K.Yさんのデッサンです!
ミミズクの輪郭がやや単調ですが、しっかり光と形が噛み合ってきた安定した、魅力のある1枚です。
DSC_0193.jpg

H.Y君のデッサンです。
背景も入れながら、視点のはっきりした空気感のあるデッサンです。
DSC_0198.jpg

T.A君のデッサンです。
独自の視点でトリミングし、その先で質感や固有色の仕事を積極的に入れてこれました。構図の意図を感じさせる一枚になりましたね。
DSC_0199.jpg

講習会の新鮮な雰囲気にポジティブに反応できてきていますね!今後も頑張っていきましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2009年12月16日 16:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬季講習会 特別ゼミのススメ!」です。

次の記事は「冬季講習会特別企画第一弾 「芸大合格ゼミ」 開催されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。