冬季講習会デッサンコンクール!

冬季講習会の最終課題!デッサンコンクールの上位作品の紹介と、採点中課題の自画像優秀作品(預かり作品)をUP!

「円盤投げ」デッサンコンクール
1位 aのa.sさん:メリハリもあってダントツに目立っていましたね。形に対する執着心もあって好感が持てました。流れる様な形のつながりをもう少し見れると最高ですね。でも頑張りましたね!▼
DSC_0647.jpg

2位 aのk.tさん(現役生/講習会生&彫刻科通信教育):空間のリアリティーがあって、質感表現も良かったですね。現役生とは思えない実力がついてきました。これからが本当に楽しみですね。目指せ!東京藝大現役合格☆▼
1230tomitakanako.jpg

■こちらは採点中課題の作品です。
A.Sさんの自画像です。自画像が得意なA.Sさんですが、今回はフリースの素材感や肩の空間など、細やかなところまで気をつかって描いていますね。3時間の素描です。▼
1230sumiura.jpg

M.Aくん(現役生/講習会&彫刻科夜間部)の自画像です。冬季講習会中は自然な観察から形を引き出してこれていました。3時間の中でイメージを持って一気に完成させてこれましたね。▼
DSC_0650.jpg

☆皆さん本当にお疲れさまでした!(^0^)::
個人個人すべての学生が実力アップ出来たと思います。また、それぞれの課題もはっきりしてきましたね。お正月ゆっくり休んで、また入試直前講座で頑張りましょう!入直では、さらに具体的な特別ゼミを準備しています。講習会生もぜひ、参加しにきてくださいね。

それでは...本当にお疲れさまでした〜。(^v^)/ みなさん、良いお年を〜!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2009年12月30日 16:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「只今、コンクール採点中!」です。

次の記事は「あけましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。