今日の彫刻科夜間部は!(^^)/

自刻像と友人像の制作です。みんな真剣に自分に向き合い制作しています。自画像を描いた後なので、平面の仕事と立体を関係づけて、骨格や首のつながり、形の流れ、肩の動きまで理解を深めて、良い首像にしていってくださいね。
20100109yakanbu.jpg

◎彫刻基礎コースは自画像のデッサンをしています。今日もかなり良くなってきて驚くほどでした。夜間部、基礎コースともに、講評会は来週の火曜日!楽しみにしていまーす。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年1月 9日 20:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は空間モチーフでした」です。

次の記事は「成人の日!おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。