大型石膏を倍判でのびのびと。塑造はニワトリ。

今日は大型石膏を木炭紙倍判で描きました。
2日で描くデッサンは今回が最後ということで大きく手を動かしておこうというところです。
DSC_1014.jpg
DSC_10191.jpg

塑造はニワトリです。
A.Sさんの作品。小気味よく軽快なニワトリの感じがうまく表現されています。自然で良いですね。
DSC_1025.jpg
A.Yさんの作品。こちらは狙いを持ってニワトリを表現している作品で、構造感が強く明快な仕上がりになっています。
DSC_1029.jpg
N.Sさんの作品。塑造力に定評があるN.Sさん。今回はパワフルに大きく表現しました。固まることなく常にチャレンジするエネルギッシュな姿勢がいいですね。
DSC_1032.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年1月28日 16:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本日はクラスが入れ替わり、引き続き自画像と自刻像でした!」です。

次の記事は「大型石膏像でパワフルに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。