合格速報!3/22

★奨学生試験
日程:第二回3月28日(日)8:45集合
   第三回4月2日(金)8:45集合

持ち物:HB鉛筆、プラスチック消ゴム、石膏デッサン5点、静物デッサン3点、人体デッサン3点、他自由制作作品や塑造作品写真など、自己アピールできるもの
※印刷物の持ち物の中に石膏デッサンが入っていませんが、持ってきてください。

★スカラシップ (学外生のための奨学金制度、面接)
日程:第一回3月26日(金)
   第二回4月4日(日)
詳細は下記まで。↓↓↓
奨学生ファイルをダウンロード
スカラシップファイルをダウンロード
*丁寧に面接指導致します。迷っている人、相談したいことがある人は是非受験してください。

*本日3/22に進路面接がありました。来てくれた学生さんお疲れ様でした!
本日面接を受けられなかった学生や、私大補欠待ちの学生は、担当教員とメールで連絡をしてください。また、3/26〜4/4に春季講習会がありますので、その期間中に、すいどーばたで面談をしても良いです。事前に電話連絡をお願いします。
どうぞ、宜しくお願い致します。               彫刻科
20100302shinkidobata.jpg
★最新合格速報!愛知県芸3名合格! 現役合格2名!!
        金沢美術工芸大学3名合格! 現役合格2名!!
合格したみなさん本当におめでとうございます!
これからも、頑張ってくださいね。(^0^)/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年3月22日 16:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「彫刻科学生へ 第三回進路面接のお知らせ」です。

次の記事は「春季講習会 2010 スタート!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。