今日も気合いが入っています!

明日の1次発表を控え、緊張を振り払う様に真剣に2次対策に向かっていました。
素描も塑造も良いものが沢山ありました!!
明日も、その気持ちで攻めていきましょう!

2010030511.jpg

今日紹介する作品は、R.Mさんのアヒルです。
まだ受験出来ない年齢のMさんですが、受験生の真剣な雰囲気の中、受験生を追い上げるべく一緒に制作し、着実に力を伸ばして来ています!!
初めてのアヒルですが、良く観察出来ていて、受験生に負けないクオリティーがあります!秀作ですね!

20100305mitazaki.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年3月 5日 17:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は東京芸大彫刻科一次試験でした」です。

次の記事は「藝大一次合格発表がありました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。