春季から入直レベル!の良いスタート!

春季講習会も後半に入りました!!みんな一つ一つ、上達が感じられます!驚くほどです。早速今日も優秀作品を紹介します!

n.sくん:春季講習会に参加してかなり自信がついて来た様子です。そういった精神面もデッサンにはかなり影響して来ますね。良くなってきましたよ。^^
20100331st.jpg

n.nさん:印象も良くなって丁寧な描写が出来ています。1次合格者だけある良いデッサンです。これから質感表現、量感などにも迫っていくと良いですね。
20100331nm.jpg

s.hくん:正面からの奴隷で難しいですが、バランスも良く、しっかり形を追求している良いデッサンになりました。体の厚みなどを気にしていきましょう!
20100331hm.jpg
3人とも、藝大1次合格者です!いいですね〜(^v^)/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年3月31日 17:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「描く姿勢!」です。

次の記事は「奨学生試験、スカラシップあと少し!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。