ラボルト

夜間部のデッサン課題のラボルトで、優秀作品を紹介します!
高校3年生、4名の作品です。木炭の調子がきれいなデッサン、構造がしっかりしたもの、描写がとても素直、空間の大きさのあるもの、などバリエーションがあって、良かったです。講評会でも言いましたが、自分のデッサンの目標を持つこと(すぐに出来る小さな目標と、長期的に見て出来ること)を大切に、頑張っていきましょう!本日紹介出来なかった他のメンバーもかなり良かったので、これから期待しています。(^0^)/
20100415ya.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年4月15日 20:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初めての方へ」です。

次の記事は「ブルータスデッサンと模刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。