彫刻科ソフトボール大会! 2010

青空が印象的な、とっても清々しい天気に恵まれて、彫刻科の恒例行事!ソフトボール大会が本日、行われました。昼間部生チームも教員チームも、気持ちいいグランドでのびのびと、元気にやっていました!たまにこういった広くて自然の中で、真剣に遊ぶことって体にも、心にも良いものですね。^^うっ、筋肉痛が...。靴も忘れてるし、..。^^:(T教員)
20100513soft1.jpg
20100513soft2.jpg
明日は、裸婦立像、クロッキーとデッサンですね。筋肉痛でも、みんなファイトだ!!
ソフトボール大会の結果は...!?その他の写真や全体写真は明日以降に...UP!?
お楽しみに〜!!
20100513soft3.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年5月13日 16:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「模刻と素描」です。

次の記事は「裸婦あずかりです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。