テラコッタ講座のお知らせ!

もうすぐ始まります!!
みなさんぜひ、ご参加下さい。君の参加を待ってます!(^O^)
terracotta2010s.jpg

テラコッタ講座番外編!!!
*彫刻科で日曜日も制作が出来る!!やる気のある学生にはうれしいですね!
講座は、11時から15時までなので、受験生の場合は、朝からデッサンや塑造をしてからの、参加もOKですね。1学期から差をつけるチャンスです!!テラコッタ講座中に、希望者は受験相談もできます!
OPENコンクールに向けての対策も出来るかもね。(^O^)/
自由制作、Openコンクール、テラコッタ講座と、6月は徹底して彫刻に浸かってみて下さい!必ず、考えや視野が広がり、実技の力も伸びますよ!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年6月 1日 20:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間部 自由制作展Vol.2」です。

次の記事は「動物塑造 ニワトリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。