今日の課題紹介!

今日の藝大デッサン特訓コースでは、昨日午後からの続きの木炭デッサンで、8.5時間で、組みモチーフでした!
自分の課題は?、テーマは?、個人個人、それぞれが意識をしっかり持って、取り組むことが大切です。自分の今の実力にあった、課題をもって、一つ一つ、こなして行くと、確実に実力アップします。
20100721kaki7.jpg
短期のこのコースで、この3日間だけでも、かなりいい集中力で、みんな伸びているとこに気がつくと思います。この調子で頑張って行きましょう!

*彫刻科の夏季講習会の参加者全員に、すいどーばた彫刻科、略して、どば彫から、すてきな、昨年度藝大合格者、買い上げ作品ポストカードセット(9枚組み/今日出来立ての最新版です。)があります。お楽しみに!!!(^v^)/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年7月21日 17:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「講習会夜間コースの様子です。」です。

次の記事は「今日も真夏日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。