デッサンコースのモリエール

デッサンコースのモリエール、面白いデッサンが出ました。彫刻科のデッサンにもいろいろと幅がありますね。

A.Sくんのデッサンです。
最近いろいろとデッサンの方向を模索しているA.S君。今回は逆光を柔らかいハーフトーンで追っています。大きなバランスの安定感、印象など、モリエールらしさを良く引き出しています。体と頭部の空間などもう一つ差を大きく出せるとより面白いですね。形を見る力はしっかりしているので、自分にしっくり来るデッサンを求めてまだまだ模索していってください。

20100812_P1000155.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年8月12日 08:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パースと光ゼミ」です。

次の記事は「メディチの模刻と、円盤投げ、ヘルメス、デッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。