今日も粘土クロッキー

昨日に引き続き45分間の粘土クロッキーを6セット行いました。
体育会系のノリでハードな作業になりましたが、自分の長所や欠点が見えてきた人もいて今後の制作に生きると思います。
終盤疲れは見えてきましたが、それぞれ当りがでてきて良い印象をつかめてきました。

2010_09_07DSC_0327.jpg
2010_09_07DSC_0371.jpg

いくつか作品も紹介します。
2010_09_07DSC_0332.jpg
2010_09_07DSC_0340.jpg
2010_09_07DSC_0343.jpg
2010_09_07DSC_0397.jpg
これからも早朝など利用して続けていくとより成果が出ると思います。


こちらは、円盤投げ全身の模刻にチャレンジする学生。
私も長いこと教えていますが、円盤投げ全身の模刻を見るのは初めてです。
気合い入れて行きましょう!
2010_09_07DSC_0378.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年9月 7日 17:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「二学期スタート!!」です。

次の記事は「模刻基準レクチャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。