夜間部優秀作品紹介と基礎コース預かり作品!

彫刻科基礎コースの自画像デッサンで、預かり作品が出ました!

H.Yさん(高校2年生):描きながらバランスを丁寧に、根気強く直してきました。印象、密度もレベルアップしましたね。この調子でいきましょう!!
20110113yas.jpg

その他の夜間部と基礎コースから今日の優秀作品も紹介します!

夜間彫刻基礎コースY.Mくん(社会人):空間の表現も学んでリアリティーも増してきました。観察することのおもしろさを知った1枚になりましたね。
20110113mae.jpg

夜間部はst.ジョセフの木炭デッサン。2枚優秀作品を紹介します。

T.Bくん(高校3年生):構造的な意識が強くなってきて、安心感のあるいい仕事ができています。量感表現、抵抗感等、彫刻的な魅力ある表現が理解できましたね。
20110113bab.jpg

K.Kさん(高校3年生):こちらはまだ、途中な感じもありますが、本物らしい魅力があるデッサンですね。st.ジョセフの印象がよく出ています。これからさらに密度を上げていくといいですね。
20110113kat.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年1月13日 21:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メヂチの模刻」です。

次の記事は「ブルータスのデッサンとメジチの模刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。