夜間部「手を自由に彫刻しなさい」

今日の夜間部での優秀を紹介します。
「手を自由に彫刻しなさい」という課題で、みんな良い集中力でしたね。初めてのwebアップになった学生もいます!成長して来ましたね。^^

M.Sさん:(高校3年生)とっても良いバランスになり手の印象が出せましたね。手の自然な表情がよく表現できました。(*゜▽゜)/
20110118yashm.jpg

H.Oくん:(高校3年生)空気感のあるシンプルな構成ですが手も良く観察できていますね。大小のバランスも良い構成になりました。この手のように、どんどん実力も伸びてますね(^ ^)
20110118yaoh.jpg

S.Eくん:(高校3年生)現役生の中でも安定した実力がしっかりついてきた学生です。自分で工夫して考える力もついてきましたね。おもしろい構成になりました(v^ー°)
20110118yaeno.jpg

S.Kくん:(高校3年生)こちらも力強い手でスケール感と密度で見せてきた良い手の彫刻になりました。形に緊張感も出てきています!素晴しいです。(´∀`)ノ
20110118yakos.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年1月18日 22:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「受験シーズン到来」です。

次の記事は「今日はセンター明けコンクールでした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。