☆節分☆

女子美、日芸の試験を受けたみなさんお疲れ様でした。
明日は、造形大学の試験も控えています。
みなさん、肩の力を抜いて思い切っていってきてください!!

さて、今日は2月3日、節分ですね。
寒さを吹き飛ばすがごとく、豆まきが行われました!!
自前の衣装です!!ラムちゃん!?
20110203mamemaki5.jpg
また恒例行事が増えそうですね♪
20110203mamemaki1.jpg
20110203mamemaki6.jpg
20110203mamemaki2.jpg
福の神登場!!
20110203mamemaki3.jpg
20110203mamemaki4.jpg
みんな、とっても楽しそうでした!!豆も美味しくいただきました。
鬼役の痛い思いをした二人、どうもありがとう。

この勢いで良い運気を味方にし、残り1ヶ月頑張っていきましょう!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年2月 3日 16:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自画像」です。

次の記事は「二月初めのコンクール!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。