二次試験塑造対策!!

今日は東京芸大彫刻 二次試験 素描がありました。パルテノンのビーナス三体が床置きという、空間的捉え方、彫刻的捉え方、様々な素描が出そうな課題でしたね。

試験から帰ってきた学生は、早速明日の二次試験塑造の対策を行っていました。動物、模刻、首像など、各自ピンと来たものを制作していたようです。
2011_03_07P1010635.jpg
2011_03_07P1010640.jpg
2011_03_07P1010645.jpg
明日は何が出題されるか楽しみですね。自分の実技をしっかりとやり切ってきて下さい。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年3月 7日 17:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学院生、入直生に連絡です。」です。

次の記事は「塑造、友人像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。