春季講習会スタート!

2011年 春季講習会が始まりました!

今年の彫刻科は表現コース、総合コース、基礎コースの3つのクラスでキャリアや実力にあわせたコースで盛り上がっています。(^0^)/
20110326scs2.jpg20110326scs3.jpg
今回初の表現コースでは思い思いに自分の挑戦したい塑造作品にとりかかっています。熱気を感じましたよ!
20110326scs4.jpg20110326scs5.jpg
20110326scs1.jpg

総合コースもさらに盛り上がっていました!フォーンのトルソに挑戦中です。(^0^)
20110326scs7.jpg
20110326scs6.jpg
基礎コースはじっくり基本から学んでいます。今日初めての学生もいましたが、すでに良いデッサンになってきていましたよ。楽しみですね〜。(^^)
20110326scs8.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年3月26日 16:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いよいよ明日から!春季講習会&スカラシップ」です。

次の記事は「明日は第二回奨学生試験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。