デモンストレーション続編

今日は先日の続きを行いました。詳しくは学内生サイトへgo!
20110416dmst0011sj.jpg
ここで3時間の描き出しデモンストレーション終了...。
この先まだまだ、やりたいことがたくさんありますが。。それは、また次回に。お楽しみに..
<募集>
夜間部で基本を学びたい高校生、大学生、社会人は是非、すいどーばた美術学院へどうぞ。
新学期も始まりましたが、いつでも、お待ちしています。昨年度の東京藝大合格者に夜間部生から現役合格者がでました!
また、彫刻 通信教育も心よりお待ちしております。昨年度の東京藝大合格者に、通信教育のOG(1浪 合格者)もいましたよ!^^

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年4月16日 22:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デモンストレーション」です。

次の記事は「自刻像とりんご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。