今年度 初!コンクール!

ゴールデンウィーク明けからの新クラス編成や、一人一人の今年の課題や学習の方向をはっきりさせるためにオーソドックスな課題を4月は取り組みました。
その仕上げとしてコンクールの内容は前回の芸大の出題に沿った形にしてみました。いやな記憶を思い出す学生もいるとは思いますが、そこはシビアにいかせていただきます!!

みんなの力はいかほどか?結果と内容をよーく分析してこれからに役立てましょう!!
トップのK.Mさんのデッサン
伸びている側のラインはビィーナスの印象からすると少し怪しいですが、安定感を感じる軸や印象を損なわない完成度は良いですね!
2011_04_28DSC_6113.jpg

続いてR.Mさんのデッサン
炭の響き合い魅力的ですねー、形にマッチングしていて気持ちよいです。背中に回り込む形が少しギクシャクしているところが惜しいです。
2011_04_28DSC_6112.jpg

明後日は素描コンクールです。質の高い仕事を期待しています!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年4月28日 08:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マルスの組モチーフ」です。

次の記事は「素描コンクール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。