模刻の一週間

レクチャーからはじまり、粘土クロッキーを何回も繰り返し、最後に二日間かけてじっくり一つのモチーフを模刻しました。総仕上げですね。全体的には底上げを感じましたが、実力組の伸びがもう一歩だったです。次回に期待します。

K.Mさんの模刻
奴隷の模刻ですね。粘土を扱う量が多く、動きが激しいため大変なモチーフです。
2011_06_22_DSC_7480.jpg
バランスをあわせながら、場所場所によって変化するハリの仕事も視野に入れて仕事ができました。顔面のゆがみがやや弱いですが、シビアさをたもちながら実技できたのが良かったと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年6月25日 16:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は模刻基準決め!」です。

次の記事は「自己との課題に向き合って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。