メディチ模刻

今日こちらのクラスはメディチ模刻でした。クラス全体の熱気、レベルがとても上がってきていて、最近の目眩のするような暑さにも負けず劣らずです。1学期もあと残りわずかですが、学期末のコンクール、夏季講習に向け頑張って行きましょう!
1点紹介です。
T.Aくんの塑造です。
20110630DSC_7514.jpg
作り込みました。彫刻的な言葉の解釈はもっともっと深めていきたいと思いますが、全体のクオリティーはある一定のラインを超えるところまできていると思います。メディチを作った彫刻家がどのような意図を持って形を捉えているのか、より上を目指し突き詰めましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年6月30日 16:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間部自由制作展vol.2」です。

次の記事は「Galleryページを更新しました。今回は 2011年 夏季講習会特集 です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。